05.20
Mon
ほっとけヨーカイ 修改正版ep.14
説法をする時に 印 というジェスチャーをするそうですが、おなじみなのは 大仏や仏像の手のポーズですね。
色んなパターンがあり、それぞれ意味が違うそうです。

釈迦に説法 はムダの皮肉ですが、かのんに説法なら有効かもしれません。
らくがき・ep14付属
前回UPロードから少し間が空いてしまいましたが、パソコンをハードとソフトの両面で なんやかんやと こじっていた結果、それに とりかかりきり になってしまいました..;
壊れたわけではないのですが、なんとか復旧した次第で; 初心者には難しいことや解せぬことが多いですが、
やってみることで少しだけ知識を得たりできるものですネ。 浅~いですケド...;
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mashou02.blog.fc2.com/tb.php/107-c57b879f
トラックバック
コメント
つねさん:(サン) あたたかいコメントありがとうございます!
なにかチョットでも気に入ってもらえる要素があったら嬉しく思います☆
時間をみてホームページもチェックしてみますネ。
うだつ | 2013.05.29 13:48 | 編集
こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
つねさん | 2013.05.28 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top